「Solo Waka / Waka Takahashi Violin Works vol.1 / 高橋和歌」

昨日はたくさんのお祝いのメッセージをありがとうございました!

この大変な世の中で年が変わったからと言って何かが劇的に変わる若でもありませんが、これまで大切にしてきたものを大切に、そして、それに子だ笑う新しい発見を大事に進んでいきたいと思います。
改めて今後ともよろしくお願いいたします!
さて、旧譜の配信シリーズ第2弾は
「Solo Waka / 高橋和香」
です。
秋川きららホールでの録音。
和歌さんの音楽に対する理解の深みを教会の様なホールの響きが一層、重厚で清らかで崇高なものにしています。
朝一番に聞くといいですよ(笑)
この作品は弊社では初めてのハイレゾ作品です。
CDにダウンコンバートしたときの音質の差にどうしても馴染めず、ハイレゾには長間二の足を踏んでいましたが88.2KHzで初のトライでした。
Apple Musicなどでもハイレゾで視聴可能ですので、是非ご一聴ください。
よろしくお願いいたします。

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

CAPTCHA


ピックアップブログ記事

  1. (有)VIVID productionsではハイレゾの高音質を生かしたCD制作を体験していた...
  2. [caption id="attachment_3074" align="alignnone" wi...
  3. クラシックのCD制作のための録音において、ホール選びは重要な要素です。

過去の記事